港区タワマン 底辺暮らし

港区タワマンで底辺ギリギリライフを送る、2児のワーママです。タワーマンションでのリアルな暮らしや、ママ友ネットワークを駆使したマンション情報などをお届けします。

港区 南青山で子連れランチ 1600円越えならここがおすすめ!

f:id:minatokumama:20181222211509j:image

連日報道されている、南青山の児相問題。

「このあたりはランチが1600円」

なんてなんて言う発言も飛び出したとか飛び出さなかったとか…

 

今回話題になっている土地は、南青山の骨董通りの近くの敷地ですが、

確かにこのへんはブランドショップが立ち並び、素敵なカフェやレストランも多いです。

 

でも、子連れで気軽にランチしようと思うと、なかなか入りづらくて困っちゃうんですよね…

 

私がこの1600円ランチの話を聞いたときに

真っ先に頭に浮かんだのは、こちらのお店です。

 

CICADA

食べログ CICADA

話題の敷地の、ほんとにすぐ近くです。笑

店内の雰囲気がとっても素敵なんですよね!

天王洲のT.Y.HARBORと同じ会社が運営しているようです。

 

f:id:minatokumama:20181222210930j:image

ランチのコースは3800円ですが、パスタは1500円から。

 

子連れの場合は個室の予約必須なので、そのぶんチャージ料がかかりますが、気兼ねなく利用できますね!

 

ちなみに私は、こちらで某ママモデルさんを見かけたことがあります。笑

 

素敵な雰囲気で子ども椅子やオムツシートも完備!

このお値段、決して高くないと思います。

予約してぜひ行ってみてくださいね!