港区タワマン 底辺暮らし

港区タワマンで底辺ギリギリライフを送る、2児のワーママです。タワーマンションでのリアルな暮らしや、ママ友ネットワークを駆使したマンション情報などをお届けします。

msb田町 子連れランチ全店レビュー②広州市場

f:id:minatokumama:20181220135513j:image

msb田町 子連れランチ全店レビュー②広州市場

2018年11月15日にオープンした、田町駅直結の「msb (ムスブ)田町」。

子連れランチレポート第2回です。

 

今回は、いつも行列している1階の「わんたん麺専門店 広州市場」に行ってきました。

 

◆わんたん麺専門店 広州市場に子連れで行くコツ

10店舗近くあるムスブ田町のレストランの中で、

ダントツ混んでるのがこの広州市場。

 

店内はかなり狭く、カウンター席もあります。

子連れにはかなり難易度が高いですが、

入り口外のテーブル席なら、なんとかベビーカーを横付けして、1人か2人なら入れます!

 

逆に、抱っこは熱々の汁物ということもあり、かなり危険。

 

とにかく大人気なので11時のオープンと同時に入店し、

外のテーブル席を確保するのがポイントです。

 

それでもあっという間に行列ができちゃいます。

サクッと食べて、12時までに出るのが吉ですね!

 

◆わんたん麺専門店 広州市場のおすすめメニュー、裏メニュー

f:id:minatokumama:20181220135115j:image

もちろんおすすめは「広州雲呑麺」。

ツルツルもちもちのワンタンを、いろんな調味料につけて味わう!最高です。

 

実はもう1つの名物は坦々麺。

ところが、ランチには「坦々麺」と「汁なし雲呑麺」しかないんです。

せっかくだから、坦々麺とワンタン、両方味わいたいですよね?

 

そんなときには、「ふつうの坦々麺、ワンタン入りで」と注文してみましょう!

両方いいとこどり!

裏メニューです。

 

子連れではちょっぴり敷居が高い広州市場ですが、

外の席が空いてたらラッキー!

ぜひトライしてみてくださいね。